Ria☆のきまぐれな日々

Ria☆の日記モドキ 





メリクリ?(´・ω・`)

いつもと変わらない週末デス(´・ω・`)


きらきら星は・・・・まぁボチボチですぉ

とりあえず、見て聞くのもお勉強!

 と、理由をつけてニコニコざんまいな日々

みんな楽しそうに弾けていいなぁ( ´ぅω;`)ウラヤマシィ


続きはこちら >>



きらきら星☆彡キラッ(。ゝω・´)

寒くなりました。

もぉすぐクリスマスとかいうヤツですね。

仏教徒のアチシには何のことかヨクワカリマセン(*´ -`)


ゲームにも飽きたっぽぃこの頃・・・


続きはこちら >>



きまぐれ更新( ωノ||

最近。。。


ヒマです。。。

ひさびさパンヤとかやってみたり・・・


続きはこちら >>



||・ω・`)ヒサビサ

日記といぅものは・・・

たいてい3日坊主なRia☆です(´・ω・`)ハィ

でも、
お休みの日にはお出掛けするようにはなったんですよ ||・ω・`)


さて

最近は何をしてるかというと・・・

ゼネ1

小鳥と戯れてます( ω)


続きはこちら >>



(*'ω'*)ん?

お出掛け計画も3週坊主ミ(o_ _)oコケッ

い、いそがしかったんだもん!!!  ・・・タブン
歯医者さん行ったり、掃除したり、アレやコレや。。。

一応、動いたのでヨシとしよう(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


続きはこちら >>





Copyright ©Ria☆のきまぐれな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

